禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

未来を改変する

大変ご無沙汰しております! 前回の記事から約14ヶ月・・・。 本当に長い空白期間になってしまい、 「プロポーズ失敗のショックで失踪したんじゃないか!?」 「自暴自棄になってオナ猿の世界に墜ちたんじゃないか」 などと思われた方もいらっしゃったかもし…

オナ禁の短眠効果はどこへ?

オナ禁7日目。 なんとか一週間に到達しましたが・・・。 眠い!とにかく眠い!! ほんともう、意味がわからないくらい眠いです。 「オナ禁による短眠効果?はっ、なんだそりゃあ?」って感じです。 短眠効果は個人的に凄く興味があるのですが、 少なくとも私…

勝算はどこに?

オナ禁6日目。 オナ禁ってこんなにきつかったっけ?ってくらい辛いです。 まだ1週間にも満たないのにこの状態だと先が思いやられますね。 豆乳とグレープフルーツジュースだけが友達さ! ------------------------ さて、玉砕してからの婚活ですが、 どれだ…

どうにでもなれ

オナ禁2日目。 前回の日記に書いたように、 昨日から再スタートにしています。 なぜって、そりゃあ・・・なんか色々1からの方が区切りが良いかなと思って! 今月末に引き落とされるカード利用代金の案内が届いたのですが、 7月のデート代やら指輪代やらが…

プロポーズ!そして・・・

オナ禁121日目。 先日宣言していたプロポーズに挑んできました! 結果は・・・玉砕(笑 理由を聞いてびっくりしました。それは年収の低さ。 いや、年収はお見合いする前からプロフィールに書いてる(笑 なのに何でここまで交際を続けてきたんだろう。 ・・・…

我がデブ属性の能力の最たるは

オナ禁107日目。 一時期67kgまで体重を落としましたが、 あれよあれよと戻ってきて今は75kgになってしまいました。 運動はそこそこ続けているのですが、体重増加が止まらないんですよね。 運動を続けてると言っても運動量が落ちている事と、 食事量の管理が…

生きてますよ!

オナ禁93日目。 真剣交際の報告をしてから随分ご無沙汰になってしまいましたが・・・。 大丈夫、交際は問題なく続いており、生きてますよ! むしろそのおかげで慌しい日々を送っています。 デートは週二回(平日のディナー+週末一日)を継続しており、 日帰…

諦めちゃいけない!

オナ禁78日目。 このブログの説明文に付けてる文章 最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、 最強の「禁欲の矛」が勝つか。 オナ禁開始180日目から始まる日記。 ですが、ここで書いてる「盾」は正直言ってかなり強敵だと思うんですよ。 デブはダイエッ…

バカな

オナ禁68日目。 以前の記事から、ちょくちょくと 「デートの前に約1万歩程度の下見をする」 という話を書いてきたと思います。 可能であれば前日以前に下見を終わらせ、 どうしても無理なら当日2時間くらい前に現地入りして下見します。 これをやっている…

ノンバーバルコミュニケーション

オナ禁66日目。 久しぶりに興味深い本を読んだので紹介します! FBI捜査官が教える「しぐさ」の心理学 (河出文庫) 作者: ジョーナヴァロ,マーヴィンカーリンズ,西田美緒子 出版社/メーカー: 河出書房新社 発売日: 2012/12/05 メディア: 文庫 購入: 1人 クリ…

特段の変化の話

オナ禁57日目。 今日は、前回書いた「特段の変化」について書こうと思います! www.kinyoku180.xyz 実はですね。 以前、お見合いで知り合った美人の女性とお試し交際を始めたと書きましたが、 今も女性との交際は続いています。 続いているのですが・・・。 …

継続と努力が大事

オナ禁52日目。 最近また仕事が忙しくなってきているのですが、 その合間に新しい本を読み始めています。 自助論 出版社/メーカー: パンローリング株式会社 発売日: 2013/06/30 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 物凄く平たく紹介すると、過去…

睡眠、時々デート

オナ禁45日目。 リスタートして一ヵ月半が経過しましたが、周りの状況に特段の変化は無く、 電車効果の類も良くも悪くも今まで通りです。 (普通に女性が横に座ってきますし、特に避けられてる様子はありません) それはさておき。 最近、猛烈な眠さに襲われ…

弁当男子!?

オナ禁39日目。 唐突ですが、節約も兼ねて平日の昼食を自作弁当にしようかと検討中です。 だってブロッコリースプラウトや大豆を敷き詰めた弁当とか、 私的にはいろんな意味で胸熱じゃないですか! 人に見られたときの事を考えるとキワモノな弁当は作れない…

平々凡々

オナ禁37日目。 長期後の2回目のチャレンジとなると、 なかなか目新しい事がないですね・・・。 良くも悪くも長期間続けていた頃の習慣をそのまま続けている状態で、 なんか面白い事とか新しい事は無いかなと思いつつも 今のところ興味をそそられるような事…

カラーバス効果とオナ禁

オナ禁31日目。 「カラーバス効果」というのを聞いたことがありますか? カラーバス効果は心理学用語のひとつで、 意識している事に関する情報が自然と目につくという法則をさします。 例えば「今日のラッキーカラーは赤!」なんて聞いたら、 無意識レベルで…

節約生活始めました

オナ禁26日目。 先日触れた「節約生活」の第一弾として、 サプリで飲んでいる「L-リジン」を海外版に変更しました。 これまで飲んでいたリジン(国産)は90日分で約4,000円。 今回購入したL-リジン(アメリカ産)は200日分で約1,500円。 改めて比較するとコスト…

貧困+食事=袋ラーメン?

オナ禁24日目。 貧困や孤独死のネットニュースが定期的に掲載されますが、 そこで貧困の象徴のように書かれる食生活が「インスタント麺ばかり」の生活。 貧困と絡めるという事はコストを重視した結果なのでしょうけど・・・。 ちょっと待って欲しい! コスパ…

オナ禁の出口戦略って?

オナ禁19日目。 先日から少しずつ読んでいる漫画「インベスターz」ですが、 これがなかなか面白いです。 インベスターZ(1) 作者: 三田紀房 出版社/メーカー: コルク 発売日: 2013/09/20 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 単なる投資漫画かと思…

今年のGWは出だしから一味違う

オナ禁18日目。 いよいよGWに突入しました! 今年のゴールデンウィークは初日からデートに行くなど、 いままでとはちょっと趣が違うスタートとなりました。 前回は行くのがちょっと面倒に感じてしまってましたけど、 今回は全く問題ありませんでしたよ! 通…

無いようであったリセットの影響

オナ禁13日目。 昨日の記事で電車効果云々の話を書きましたが、 今日は電車のロングシートで座ってる時に ショートパンツ&生足な若い女性が目の前に。 (写真はイメージです) やったーオナ禁効果だ!・・・じゃなくて、 思わず触ってたスマホをカバンに放…

電車効果?普通が一番です!

オナ禁12日目。 オナ禁といえば電車効果!な話ですが、 1年位前に検証した通り、やはり「女性に囲まれ率」は 全体の男女比相応だなと感じます。 昨日の帰りの電車では盛大なほどに女性に囲まれたのですが、 今日は一転して男性だらけでしたし、 平均を取る…

オナ禁に伴う出費はどれくらい?

オナ禁11日目。 オナ禁と並行して始めた各種栄養補助食品の摂取や取り組み。 1日あたりでどの程度の費用がかかっているかを計算してみました。 プロテイン ザバスウェイトダウン(約3400円で50食分。1日2食):1日で136円。 豆乳(1Lで180円。プロテイン1食で30…

節約生活開始の予感

オナ禁10日目。 永らく愛用していたデスクトップPCが壊れてしまいました! 最初はメモリが故障し、故障したメモリを取り外したら しばらく使えていたのですが、突然電源が落ちたと思ったらそれっきりに。 電源が入らないので、電源ユニットかマザーボードの…

神の災い

オナ禁9日目。 突然ですが、「神の災い」と呼ばれた歴史上の人物をご存知ですか? 彼の名はアッティラ(406年?-453年)といい、 現在のロシア・東欧・ドイツを結ぶ大帝国を築き上げた人物です。 ※画像はゲーム「civilization V」より。ゲーム中でも戦争狂です…

オナ禁効果って偉大なんですね。

オナ禁8日目。 今日は先日お見合いで知り合った方とデートに行ってきたのですが・・・。 いつもなら会う前から物凄くテンションがあがっているのに 今日の私はテンションがずっと低空飛行に。 多分アレでしょうね。 リセットする前は色々な意味で相手を求め…

脳を冴えさせたい人へ

オナ禁7日目。 リセットしてからちょうど一週間が経ちました。 今のところ目立った変化は無く、経過は良好に感じます。 さて、今日は読んだ本の紹介を久しぶりにやります! 特にこんな方におススメしたい本です。 休み明けに外に出ると、見慣れた風景なのに…

お見合いと初デートのその後

オナ禁6日目。 今日は、しばらく触れていなかった話でも! 以前お見合いで知り合った女性とは今も関係を維持しています。 www.kinyoku180.xyz 1~2週間に1回、食事や映画に行ってますが、 今のところは距離が急激に縮まるわけでもなくジワジワ縮まってる感じ…

気構えが無事であれば問題なし

オナ禁5日目。 今のところリセットによる悪影響は特に出ていないようです。 電車とかで女性に露骨に避けられることもなく、 メンタル面の悪い意味での変化も特になく、 体力・エネルギー面のダメージは実際はあるのでしょうけど 今のところ自覚できるレベル…

音楽は脳に良い影響を与えるらしい

オナ禁4日目。 突然ですが、皆さんはブログを書いたり何か作業をする時にBGMをかけますか? 私はこのブログを書くときやネットで調べ物をしてるときにBGMをかけ、 時には完全に手と目を止めて聴き入っています。 ちなみに今この記事を書きながら聴いているの…