禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

諦めちゃいけない!

オナ禁78日目。

 

このブログの説明文に付けてる文章

 

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、

最強の「禁欲の矛」が勝つか。

オナ禁開始180日目から始まる日記。

 

ですが、ここで書いてる「盾」は正直言ってかなり強敵だと思うんですよ。

デブはダイエットすればどうとでもなるとはいえ結構大変ですし、

ブサイク(顔の造形)なんてはっきり言ってどうにもならないし、

ハゲだってちょっと努力して治るのなら誰も苦労しない話ですし。

 

「ブサイク・デブ・ハゲ」が最も悪影響を及ぼし、

絶望的な敗北感を味わうのは異性関係を考えた時だと思います。

でもね、相手*1がどれだけ強敵でも諦めちゃダメだと思うんです!

 

f:id:kinyoku180:20170702232833j:plain

 「てめえが俺より強かったら・・・俺が諦めると思ってんのか・・・?」

(出典:BLEACH40巻より)

 

前置きが長くなりましたが、

先日ここで触れた「交際させていただいている女性」の件です。

以前まではお見合い後の通常交際、つまりお試し期間に近いものがありましたが

昨日から結婚を前提とした交際をさせていただく事となりました。

 

二人で会ってる時に面と向かって告白したわけですが、

当然ながら断られる可能性だってあるわけです。

なので告白する時は最終形態フリーザ戦の時のべジータみたいにガクブルで

逃げ出したくなるような緊張感でしたが、

「答えは後日でいいので・・・」の1文字目をいうより先にOKと言われて

逆にあっけに取られてしまいました。

 

----------------------

 

まだ「真剣交際」なので本当の意味でのプロポーズはもうちょい先ですが、

この調子でいけば結婚という結果をもって

ここまでの取り組みに対する答えと出来るかなと思います。

 

驕らず油断せずまだまだ頑張るよ!

*1:「ブサイク・デブ・ハゲ」にしかり、難攻不落な美人女性にしかり。