禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

オナ禁の出口戦略って?

オナ禁19日目。

 

先日から少しずつ読んでいる漫画「インベスターz」ですが、

これがなかなか面白いです。 

インベスターZ(1)

インベスターZ(1)

 

単なる投資漫画かと思って読んでいたらそれ以外に関する話も色々あって

「美人の隣に座れるのは、美人に告白した人だけだ」

「物事には出口戦略が絶対必要だよ」

などなど、オナ禁してて共感してしまうようなセリフもチラホラあります。

 

言われてみれば確かにそうですよね。

 

では、オナ禁の出口戦略は・・・?

彼女を作る事?モテる事?それとも??

こればかりは各自異なるかと思いますが、

たいていの方は異性関係に関する事なんじゃないかなと思います。

 

要は惰性で何となく続けるのではなく、

出すべき結果を意識して取り組みましょうという事です。

オナ禁中に迷いが生じた時やリセットの誘惑に駆られた時は

出口戦略を思い出すのがいいかもしれませんね!