禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

勝算はどこに?

オナ禁6日目。

 

オナ禁ってこんなにきつかったっけ?ってくらい辛いです。

まだ1週間にも満たないのにこの状態だと先が思いやられますね。

豆乳とグレープフルーツジュースだけが友達さ!

 

------------------------

 

さて、玉砕してからの婚活ですが、

どれだけお見合いを申し込んでもNo返事か無視かという状態が続いています。

要するに全然結果が出ておりません。

 

私のアラフォーという年齢を考えて、

30代前半より若い女性に申し込むのはちょっと身分不相応かなと思って

自分と同世代の女性に申し込み続けています。

ところが結婚相談所のサイトでアラフォー以上の女性の写真を見てると、

本当に綺麗な方が多いんですよね。

「え?これでこの年齢?凄く美人だし若々しいし引く手数多でしょうに」

なんて思ってしまうほど綺麗な女性も結構いらっしゃいます。

それも私が活動し始めた頃から真剣交際に至ってないように見える。*1

 

そんな魅力的な女性達が結婚に至らない理由・・・。

普段の生活にそういう縁が無いというのもあるかもですが、

往々にして「魅力的に感じる異性は自分以上に魅力的な人」

「結局、結婚相手は自分と同レベルの人を選ぶ」と言われていますので、

もしかしたら普段の生活にも結婚相談所にも

同レベルの方がいらっしゃらないのかもしれません。

(女性の方が格上という意味で)

 

たまにダメ元でそういう女性にお見合いを申し込んでみるのですが、

無視されてるらしくNoの回答すら返ってきません。

こちらはアラフォー+低年収+ブサイク+ハゲという、

婚活では不利にしかならない属性がそろい踏みなわけですから、

f:id:kinyoku180:20170228225611j:plain

「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ・・・」

(出典:ドラゴンボール完全版14巻より)

 

なんて思われてるのかもしれないですね(笑

 

そうなってくると、ターゲットをどこに絞っていいのやら。

現時点で対象外としている30代前半の方にアタックした方がいいのか?

同世代で私と同じくらいのレベルの女性を根気よく探すべきか?

 ・・・でも、逆の立場で考えると「アラフォー+低年収+ブサイク+ハゲ」って

確かに躊躇してしまいますね(笑

 

とりあえず諦めずに根気よく頑張ろうと思います!

 

*1:真剣交際に至るとサイトの表示でわかる仕組みになってます