禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

プロポーズ!そして・・・

オナ禁121日目。

 

先日宣言していたプロポーズに挑んできました!

 

結果は・・・玉砕(笑

 

理由を聞いてびっくりしました。それは年収の低さ。

f:id:kinyoku180:20170814215410j:plain

いや、年収はお見合いする前からプロフィールに書いてる(笑

なのに何でここまで交際を続けてきたんだろう。

 

・・・

ま、まぁ、相手にあれこれいっても仕方が無いので、

私自身に問題があったと思うことにします。

私の年収を把握した上で真剣交際までいったという事は、

多分ですが交際開始の頃にあった「年収の低さを覆す何か」が

今の私からは失われたんでしょうね。

 

これまでまったくそういう気配が無かった人間が

ちょっとオナ禁したくらいでいきなり結婚できたら苦労しないです。

ここまでは自分でもびっくりするくらいスムーズにきていたので、

こういう失敗?も体験できてよかったと思います。

良い経験を積ませてもらったと今は相手に感謝しています。

 

あ、指輪は無事に回収してきました。

先の無い相手にポンと渡せるほど安いものじゃないですし!

 

------------------

 

結婚相談所を使った婚活の素晴らしきは、

こういう時に何の遺恨も無く関係を綺麗に清算できるという事。

なにせ電話(もしくはメール)1本で即交際終了ですからね。

お互い目的は明確なので先が無いと判断出来たら全く躊躇はありません。

 

これで交際人数ゼロになって完全に振り出しに戻ってしまいましたが、

ちょうどキリがいいのでオナ禁も明日からリスタートして1日目にし、

自分を磨きなおす良いきっかけと考えて頑張っていこうと思います!

年収もあがるように頑張らないと(笑