禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

気構えが無事であれば問題なし

オナ禁5日目。

 

今のところリセットによる悪影響は特に出ていないようです。

電車とかで女性に露骨に避けられることもなく、

メンタル面の悪い意味での変化も特になく、

体力・エネルギー面のダメージは実際はあるのでしょうけど

今のところ自覚できるレベルではありません。

 

つまり、

f:id:kinyoku180:20170419223454j:plain

「傷とは気構えに負うものだよ」

「戦う意思さえ回復すれば体の傷など取るに足らん」

という事なのでしょう。(出典:BLEACH29巻)

 

継続する意思が折れていなければ、

再び日数を重ねれば良いだけの事!

以前の"貯金"も山盛り残ってそうですしね(笑