禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

節約生活開始の予感

オナ禁10日目。

 

永らく愛用していたデスクトップPCが壊れてしまいました!

最初はメモリが故障し、故障したメモリを取り外したら

しばらく使えていたのですが、突然電源が落ちたと思ったらそれっきりに。

電源が入らないので、電源ユニットかマザーボードの故障と思われます。

最近パーツの故障が頻発して都度取り替えながら使っていたのですが、

とうとう寿命が来てしまったのかもしれません。

 

いや、最近私が「新しいノートPCが欲しい」と漏らしていたので、

へそを曲げてしまったのかも。

 

仕方ないので、家にあったかなり古いノートPC引っ張り出して

使ってみたのですが、あまりの遅さに閉口。

この記事を書くだけでも・・・いや、そもそもOSを起動するだけでも

いつまで待たせるんだというレベルだったので使用を断念。

というか、私の操作速度にPCがついてこない(笑

 

そんなわけでノートPCを新調しようと思います。

最近は諸々で出費がかさんでかなり厳しいのにトドメを刺された気分です。

どうせ買うなら良いのを買いたいし、気が向いたらゲームもするだろうし。

なにより今の自分の生活からPCを切り離すことは困難です。

(スマホは無くても大丈夫だけどPCは無理)

うーん、これが欲しいな。 

もうね、「禁欲生活」じゃなくて「節約生活」開始の予感です。

いや、冗談ではなく、わりと本気で。