禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

バカな

オナ禁68日目。

 

以前の記事から、ちょくちょくと

「デートの前に約1万歩程度の下見をする」

という話を書いてきたと思います。

可能であれば前日以前に下見を終わらせ、

どうしても無理なら当日2時間くらい前に現地入りして下見します。

 

これをやっている理由はというと、

私がアドリブやぶっつけ本番にめっぽう弱く、とにかく心配性なので

事前に納得いくまで下見をしておかないと不安で仕方がなくなるせいです。

まったく、理由を書くとなんか情けない感じに見えますね(笑

 

そんなこんなで始めた「1万歩下見」ですが、

まさか自分以上に下見をしてる人に会うなんて思いもよりませんでした。

いやね、男性なら普通に居るんじゃないかとおもっていたんですよ。

よりにもよって、その相手が今交際させていただいている女性だなんて。

その話を聞いたとき、驚いた表情をしながらも内心は

f:id:kinyoku180:20170622222736j:plain

「バカな・・・そ・・・そんなはずはない・・・!!」

という思いでした。*1

 

もちろん勝ち負けの問題じゃないんですよ?

「自分のためにここまでしてくれるなんて・・・バカな・・・」

という意味です。 

 

そこまでしてくれる女性と一緒に居られるようになるなんて、

オナ禁前の私が今の私を見たらショック死するんじゃないかって話です。

 

こうなるきっかけを与えてくれたオナ禁。

まったく、とんでもない自己啓発です!

まだやってない人はぜひ一度やってみてください!!

「ブサイク・デブ・ハゲ」 ですら、合計2年くらいやればこうなれるんですから。

 

*1:相手の女性は4時間前に現地入りして電車遅延等も含めた不測の事態に備えていたそうです