禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

我がデブ属性の能力の最たるは

オナ禁107日目。

 

一時期67kgまで体重を落としましたが、

あれよあれよと戻ってきて今は75kgになってしまいました。

運動はそこそこ続けているのですが、体重増加が止まらないんですよね。

 

運動を続けてると言っても運動量が落ちている事と、

食事量の管理が以前よりもちょっと雑になってる事が原因と思われますが、

そうなった理由は「結果*1」が出てしまった事による油断に他なりません。

 

いくら結果がでたからといって、今のまま油断していたら

結婚する頃にはまたデブに戻ってる可能性があります。

交際を始めた頃はわりとスリムだったのに、結婚する頃にはデブだった・・・

では詐欺みたいなものですからね。

年内を目処に元の体型に戻すように頑張ります。

 

------------------------

私が持つデブ属性の最大の脅威は「見た目の破壊力*2」だと思っていたのですが、

そうじゃなかったんだと痛感しました。

f:id:kinyoku180:20170731214109j:plain

「俺の能力の最たるものは攻撃性能じゃない。再生だ」

(出典:BLEACH 41巻)

 

そう、なんど痩せてもすぐさま元に戻る。

その再生能力こそが最大の脅威でした。

 

 

 

*1:結婚を前提に交際する女性が見つかった事

*2:=見た目の不味さの事。人によっては「ぽっちゃり」が愛嬌になる事もあるのに、なんで私だとこうも醜くなるのか。