禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

生きてますよ!

オナ禁93日目。

 

真剣交際の報告をしてから随分ご無沙汰になってしまいましたが・・・。

大丈夫、交際は問題なく続いており、生きてますよ!

むしろそのおかげで慌しい日々を送っています。

 

デートは週二回(平日のディナー+週末一日)を継続しており、

日帰り旅行に行ったり地元の七夕イベントに参加したり順調そのものですが、

あくまでもこの交際は「結婚」を前提としたものですので、

その後の話もいろいろ進めています。

 

そして、婚約指輪もしっかり注文してきました!

f:id:kinyoku180:20170717225230j:plain

ここまで来てプロポーズで玉砕!なんて事は無いと思いますが、

最後までしめてかかりたいものですね~。

 

結婚後の生活の相談をしていると、この活動のゴールと同時に

新しい生活のスタートラインが見えてきたなって感じます。