禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

弁当男子!?

オナ禁39日目。

 

唐突ですが、節約も兼ねて平日の昼食を自作弁当にしようかと検討中です。 

f:id:kinyoku180:20170523231537j:plain

だってブロッコリースプラウトや大豆を敷き詰めた弁当とか、

私的にはいろんな意味で胸熱じゃないですか!

 

人に見られたときの事を考えるとキワモノな弁当は作れないですが、

現状の食生活に即しつつ節約も出来るのでアリかなと思っています。

 

手間がかかりすぎるのはイマイチですので、

順当に行くと、肉を焼く+スプラウト等の野菜+大豆あたりに落ち着きそうです。

(弁当では大豆を主食にする想定なので白米は抜きで)

最悪うまくいかなかったとしても元の生活に戻せばいいだけですので、

とりあえず始めてみようかなと思います。

 

オナ禁もそうですが、まずはやってみる。ですね!

 

----------------

 

余談ですが、面倒くさいので職場の自席にプロテインとシェイカーを常備して

豆乳を入れた水筒だけ持参しようかとも考えましたが、

さすがに色々な意味で異端過ぎる気がしたので

この案はそっと胸の奥にしまいこみました。