禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

お見合いと初デートのその後

オナ禁6日目。

 

今日は、しばらく触れていなかった話でも!

 

以前お見合いで知り合った女性とは今も関係を維持しています。

www.kinyoku180.xyz

 

1~2週間に1回、食事や映画に行ってますが、

今のところは距離が急激に縮まるわけでもなくジワジワ縮まってる感じです。

会ってすぐの頃に比べたらリラックスムードになりつつあるので、

とりあえず悪い方向には向かっていないようです。

f:id:kinyoku180:20170420234647j:plain

正直、2~3回会って終わりかなくらいに思っていたので

むしろ関係が続いている事に感謝です。

 

それにしても毎回のデート前の下見が非常に良い運動になるんですが、

最近ちょっと気になっている事が一つあります。

  

初デート時からのお相手の希望もあって

私がリードするわけではなく相談して行き先を決めるやり方が続いていますが、

お相手の方が待ち合わせの場所に来る際に

どうみても自宅とは異なる方向からお相手が現れます。

で、会ってからの相談の結果、お相手の提案の場所に行くとなった時に

その足取りが物凄くスムーズなんですよ。

かといって、そこに行った事があるのかと聞いても行った事は無いというし。

  

もしかしたら、案外似たもの同士なのかもしれないと思う今日この頃です(笑