禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

今年のGWは出だしから一味違う

オナ禁18日目。

 

いよいよGWに突入しました!

今年のゴールデンウィークは初日からデートに行くなど、

いままでとはちょっと趣が違うスタートとなりました。

 

前回は行くのがちょっと面倒に感じてしまってましたけど、

今回は全く問題ありませんでしたよ!

通例どおりの10,000歩下見*1も含めて色々元に戻った感じです。

お相手も随分楽しそうにしてくれてましたし、色々安心しました!

 

さて、初日はよかったのですが二日目以降は例年通り「ぼっち」なGWに。

もっと親密なら「一緒に旅行でも!」なんて言えるのですが、

まだそこまでの関係には至れてないんですよ・・・。

 

というわけで、GWは引き篭もって漫画を読んでいます。

今回読んでいるのはこれ。 

インベスターZ(1)

インベスターZ(1)

 

前々から興味があった漫画なんですが、 

kindleだとぶっちぎりで安い(笑

1巻が1円、2巻が2円・・・15巻が16円という、ちょっとありえない値段です。

15巻まで買っても129円ですよ!?

自販機で買う缶ジュース並みの値段です。

※16,17巻は定価のようです。纏め買いする時はご注意ください。

 

じっくり読み進めているところですが、評判に違わず面白いです。

漫画といっても題材が題材なだけに、

ちょっとした自己啓発本を読んでいるような気分になります。

じっくり読める漫画なので夜更かししがちなGWにちょうどいいかもしれません!

 

*1:デートコース等を下見する事の呼称。大体いつも下見で10,000歩くらい歩くので、勝手にこう呼んでます。