禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

節約生活始めました

オナ禁26日目。

 

先日触れた「節約生活」の第一弾として、

サプリで飲んでいる「L-リジン」を海外版に変更しました。

f:id:kinyoku180:20170510232825j:plain

これまで飲んでいたリジン(国産)は90日分で約4,000円。

今回購入したL-リジン(アメリカ産)は200日分で約1,500円。

改めて比較するとコスト面では圧倒的過ぎますね。 

 ・・・って、今日見たら約2,000円に値上がりしてた(笑

それでもコストの差は歴然です!

 

amazonのレビューを見てると総じて「粒がでかすぎる」と書かれていましたが、

ぶっちぎりで大きいネイチャーメイドのフィッシュオイルを

普段から飲んでいる私には全く問題ありませんでした。

f:id:kinyoku180:20170510233634j:plain

(左から、10円玉、フィッシュオイル、L-リジンです。)

 

ちなみにこのL-リジンを飲んでいるのは

オナ禁に直接関係があるわけではなくハゲ改善のためです。

今回買ったL-リジンにもこんな紙が添付されていました。

f:id:kinyoku180:20170510233917j:plain

ネットで調べてL-リジンを採用しましたが、

こうやって文章で読むと改めて続けていこうという気になりますね!