禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

どうにでもなれ

オナ禁2日目。

 

前回の日記に書いたように、

昨日から再スタートにしています。

なぜって、そりゃあ・・・なんか色々1からの方が区切りが良いかなと思って!

 

今月末に引き落とされるカード利用代金の案内が届いたのですが、

7月のデート代やら指輪代やらが載っており、見たことが無いような金額に(笑

破談になった直後に届く交際費の引き落とし案内。

カードで払ってたので来るのは当然なんですが、これは何とも微妙な気分です。

 

----------------

 

それにしても「破談」「リセット」「長期休暇」が重なると、

どうにでもなれ効果*1が強烈ですね。

リセットなんか1回でも10回でも一緒だ!なんて思えるから恐ろしい限りです。

f:id:kinyoku180:20170816141255j:plain

「こ・・・こうなったら醜くてイヤだが大猿に変身してぶっつぶしてやる!」

(出典:ドラゴンボール完全版16巻より)

 

もちろん連続はせずに締めてかかってますけどね!

 

 

*1:書籍「スタンフォードの自分を変える教室」より