禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

睡眠、時々デート

オナ禁45日目。

 

リスタートして一ヵ月半が経過しましたが、周りの状況に特段の変化は無く、

電車効果の類も良くも悪くも今まで通りです。

(普通に女性が横に座ってきますし、特に避けられてる様子はありません)

 

それはさておき。

最近、猛烈な眠さに襲われ続けていて

休みの日もデート以外はひたすら寝ているような感じになっています。

正体がわからない何かに気力と体力を吸われている感じで・・・謎です。 

f:id:kinyoku180:20170530220152j:plain

でも、デートの時はすこぶる元気なんですよねぇ。

10,000歩近く歩く下見だって相変わらず苦も無く出来ていますし。

 

そういえば長期オナ禁中も短眠効果は皆無で逆に眠たくなる事が多かったですね。

私の体質的には正常な状態なのかもしれません。

 

 

というわけで、まだ22時すぎですけど、ボチボチ寝ることにします!