禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

無いようであったリセットの影響

オナ禁13日目。

 

昨日の記事で電車効果云々の話を書きましたが、

今日は電車のロングシートで座ってる時に

ショートパンツ&生足な若い女性が目の前に。

f:id:kinyoku180:20170427233844j:plain

 (写真はイメージです)

 

やったーオナ禁効果だ!・・・じゃなくて、

思わず触ってたスマホをカバンに放り込んでしまいました(汗

最近、変な事件が多いですもんね。

疑われる行動は慎まないといけませんし、目のやり場もなくなるしで

かなり困った状態でした。

 

-----------------------------

 

とりあえず、ですね。

先日も書いたように今のところリセットによる悪影響は

全然出てないと思っていたのですが、

今日、仕事で外出した時にトイレで鏡をみたら・・・やつれた感じの私の顔が。

 

なんかこう、表情から活力みたいなのが消えてる気がします。

トイレの鏡だと光の当たり方一つで見え方が全然違うと聞きますが、

あまりの活力の無さに愕然としました。

 

やっぱ何か影響があるのかもしれませんね。

ただの光の加減だと思いたいですけど!