禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

オナ禁して頑張って健康になろう

オナ禁598日目。

 

先日行った健診の結果が返ってきました。

結果は・・・持病を治療中の目*1を除いて全て問題なし!

 

1年前の健診では中性脂肪値が基準値を上回っていました。

www.kinyoku180.xyz

 

だがしかし、今回は基準値内に収まっていました!

目はどうにもならないので仕方が無いのですが、

それを除いて全てOKの判定は嬉しい限りです。

あの「お肉の塊的なただのデブ」だった私が、

メタボ判定にかすりもしなくなるなんて・・・。

 

オナ禁しただけで健診の結果がよくなるわけではないですが、

 オナ禁する⇒食事を改善する+運動する⇒健康になる!

の方式ですね。

 

しっかりオナ禁してしっかり頑張れば

必ず体が応えてくれるという事だと思います。

 

あとはこの状態を維持していくのみです!

*1:先日、エステに行こうとして断られた原因がこれです