禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

オナ禁戦士、お見合いに行く

オナ禁597日目。

 

先日ここで触れた見合いに行ってきました!! 

www.kinyoku180.xyz

 

時間帯はテストステロン値が高い午前中に設定。

着ていく服や靴は新調もしくはクリーニング済み。

しっかり舌磨き+歯磨き+口臭もチェック。

そして顔は洗顔+ローションでスベスベ!!!

 

とまぁ、そんな感じで挑んできました。

 

もの凄く不思議なんですが、以前は女性の目を見て話すなんて不可能だったのに

オナ禁してからは普通に見れるようになってるんですよね。

いざ見合いが始まると気持ち悪いくらい冷静だし。

 

そうなると女性の何気ない身振りもしっかり確認する事ができるわけですが、

ちょっと気になる身振りがあったんですよ。

 

それは「胸元~襟元や首筋を少なくない頻度で触る」という事。

 

会話中にこんな身振りを見せる女性は初めてだったので

どんな心理状態なのか気になって調べてみたのですが、

傾向が極端でちょっと面白かったです。

 

  • 相手に性的興味を持っている場合。
  • 性的興味じゃなくても好意を持っている場合。
  • 緊張してるので気持ちを落ち着けたいと思っている場合。
  • だるすぎて早く終わって欲しいと思っている場合。

 

4つ目だともうアウトですね。

初見だし現実的に考えると3つ目の可能性が一番高いかなぁ。

 

とりあえず、お近づきになれるかは近日中にわかりますので、

結果の良し悪しに関わらずここで報告したいと思います。

 

ちなみに・・・

かなり綺麗で会話上手で上品な女性でしたよ!

事前に写真で見ていたより遥かに好印象でびっくりでした。

もしこのままゴールインしようものなら「オナ禁の奇跡」です(笑