禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

平和ボケ

オナ禁583日目。

 

実は非常に残念な事が起きてしまいました。

先日健診に行って来たのですが、

諸々の結果は後日だけど身長体重腹囲はその場で確認してきました。

 

ちなみに昨年の健診はちょうど1年くらい前だったので

非常に比較しやすいです!

www.kinyoku180.xyz

 

で、問題の結果なんですが。

身長:171.0cm⇒171.1cm(誤差レベルなので現状維持)

体重:68.4kg⇒71.5kg(3.1kg増!)

腹囲:77cm⇒79cm(2cm増!)

 

・・・まったくもって酷い!!

体重3kg増に腹囲2cm増。

昨年8月くらいまでは体重を維持できていたわけですから、

どうみてもそれ以降の怠慢が原因としか言いようがありません。

f:id:kinyoku180:20160918001745j:plain

「平和ボケしてトレーニングをさぼってやがったからだ・・・」

(出典:ドラゴンボール完全版30巻より)

 

もはや何を言っても言い訳にしかなりません。

当時の事を思い出してもう一度体重を戻します。