禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

1日1回から始める筋トレ

オナ禁599日目。

 

今日は久々に読んだ本の紹介をしようと思います。

今回読んだ本はこれ。 

たった1回の腹筋が僕の未来を変えた

たった1回の腹筋が僕の未来を変えた

 

オナ禁が軌道に乗って筋トレを始めて習慣づけようとしているあなた。

これまで全く筋トレする習慣が無かったのに、

いきなり一回何時間も筋トレできるわけがないですよね。

そんなあなたに読んで欲しいのが今日の一冊です。

 

この本の内容、偶然にも私が筋トレを習慣化したやりかたも含まれており、

「私のような凡人が考える事は、他の誰かが既にやってるんだなぁ」

としみじみ感じました。 

www.kinyoku180.xyz

紙の本で換算して24ページ程度の短編なので

あっという間に読めてしまいます。

そして、紹介を書きすぎると内容全部書いちゃいそうなので

この辺にしておきます(笑

 

筆者様が実際にやった事を書いているので説得力も相応にあります!