禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

これはオナ禁効果ではありません!

オナ禁610日目。

 

先日ここに書いていた「メンタルヘルス・マネジメント検定」の

試験を受けてきました! 

www.kinyoku180.xyz

www.kinyoku180.xyz

 

受験する人は比較的年長の人事部系の人が多いと思っていたのですが、

いざ会場に行ってみると若い女性が多かった事にびっくり。

しかも凄い綺麗な人ばかりだし、私が座った席はそんな女性達に囲まれてるし。

いや、席は受験番号順のため偶然です。オナ禁効果ではありません(笑

昨今うつ病とか自殺とか社会問題化してるので、

若い方も興味を持っているのかもしれませんね。

 

試験の出来はボチボチってところです。

手ごたえとしては合格:不合格の比率が4:6くらいっぽい感じですが、

例え不合格でもいい勉強になったので良しとします。

 

-------------------

 

そうそう、先日お見合いで知り合った女性と初デートに行ってきたんです。

果たしてオナ禁で蓄えたエネルギーで万端の備えが出来たのか!?

その辺の話は明日書こうと思います!