禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

600日目。そして・・・

オナ禁600日目。

 

とうとう600日に到達しました。

「とうとう」とは言ったものの目指していたわけでもなく

特に達成感があるわけでもないのですが、

今日は600日にふさわしいイベントがありました。

 

それは、先日のお見合いの結果の話です。 

返事をいただいたんですよね。

www.kinyoku180.xyz

 

気になる結果は・・・

 

 

・・・・

 

NGではなかったです!

ええ、あえて「NGではなかったです」と書きます。

 

ぜひまたお会いしたいという前向きな返事をいただいたのですが、

だからといってすぐに具体的な話になるわけは無く、

これからしばらくは言うなれば「品定め期間」みたいなものでしょう。

つまり、彼女にとって私がパートナーに相応しいかどうかを

品定めされるフェーズですね。

 

品定めというとアレですが、ひとまずここはNGじゃなかっただけ良しとします。

オナ禁前は大半の女性から露骨に気持ち悪がられ避けられまくっていた男が

600日のオナ禁と生活改善に取り組んで

見合いとはいえ前向きな返事を貰えるまで昇華できたわけですから。

オナ禁前の状態を考えると十分すぎる成果だと言えます。

 

 

さて、ようやく人並みという名の土俵に上がれた気がします。

連絡先交換と初デートの約束も取り付けました。

いつNGを突きつけられるかドキドキものですが、

オナ禁で余らせているエネルギーを総動員して取り組もうと思います。

 

この先、OKでもNGでも悔いが残らないように徹底的に備えますよ!

まずは初デートに向けての備えからですね~。

ヒアリング、下調べ、下見、シミュレーション。

忙しい日々が始まりそうです。