禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

オナ禁451日目の近況

オナ禁451日目。

 

今日は近況をさくっと書こうと思います。

胃腸を壊したり運動がサボり気味だったりで

最近いいところ無しですが、良くも悪くも今の私ですって事で!

 

 

体重の変化について

これがかなり深刻です。

一番落とせた時期と比較すると約2kgの増量。

胃腸を壊した時に絶食で元に戻りましたが、

回復後の食欲が旺盛すぎてあっという間にリバウンド。

でも、なぜかウエストは全然増えていません。

どこに増えたんだ・・・?

 

運動について

先日書いたようにLINE等の合間にチマチマと腹筋をやってますが、

一番頑張っていた時期に比べたら運動量が相当落ちています。

体重の増量は恐らくこれが原因。

このままいくとデブの盾が復活してしまう・・・!

 

女性関係について

ここしばらくは変動なし。

一人の方とはたまに食事に行き、一人の方とは頻繁にLINEで話し込んでいます。

ちなみに後者の方とはまだ会っていません。

 

ムラムラついて

そういう行為にいたる可能性のある相手が出来たせいか、

一人でいるときのムラムラがかなり酷いです。

それでも一人でしようとは全く思わないのはここまでの継続の賜物でしょう。

会った時にがっつかないように気をつけないといけません(笑

 

食事改善関係について

胃腸を壊して復活してからの食欲がえげつなく、

空腹感がずっと続いているような状態です。

ブロッコリースプラウトとキウイフルーツは続けていましたが、

白米やら肉やらに偏っていて大豆や卵がサボり勝ち。

そろそろ元の食生活に戻します。

 

飲料は豆乳主体で。牛乳は飲まなくなりました。

プロテインを飲む時やシリアルを食べる時も全部豆乳です。

後は最近始めた蜂蜜白湯をよく飲みます。

 

世間でささやかれているオナ禁効果について

自分自身にそんな効果が出ているかどうかは

もはや全く気にならなくなりました。