禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

自然体?それとも・・・

オナ禁452日目。

 

昨日の記事でも書きましたが、

普段の生活ではオナ禁効果云々の事は気にならなくなってしまい、

すっかりオナ禁が自然体の状態になっています。

意識してやっているのではなく、呼吸をするかのごとく続けている感じですね。

 

この状態、果たしてこのレベルにいきついたと言っていいのでしょうか。

f:id:kinyoku180:20161011232937j:plain

ご存知、セルゲーム前に悟空と悟飯が到達した、

「自然体でスーパーサイヤ人を維持する」状態です。

 

巷ではオナ禁でスーパーサイヤ人化すると囁かれていますが、

今の自分がここまで来ているのか、

それとも完全にしぼんでしまってただの凡人に戻っているのか。

 

唯一つはっきり言えるのは、冒頭に書いたように

オナ禁を意識的にしている感覚がなくなったという事だけですね。