禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

食欲と性欲の秋

オナ禁461日目。

 

最近ちょっと更新をサボり気味ですね。

オナ禁が自然に続くようになるとコツも何もあったものじゃないので、

自ずとここで公開できるオナ禁対策が無くなるのが困り者です。

ブログの今後の方向性を考えないといけませんね~。

 

最近は性欲と食欲の増加がハンパ無いです。

特に食欲の増加はすさまじく、

どれだけ食べても食べたりないんじゃないかってくらい

いつでもどこでもお腹が空いています。

 

性欲の方もますます強くなっていて難儀な話です。

もはやオナニーと性欲は自分の中で全く結びつかなくなっているので

リセットしてしまうような事はありえないですが、

現在やりとりを続けている女性と今後お会いする時に

がっつかないようにしなければいけません。