禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

牙を隠すオナ禁戦士

 

オナ禁429日目。

 

なんかこう、女性と実際に会っていても

性欲を綺麗にコントロールできている気がします。

 

なんだかんだいっても男なのでムラムラする事はありますが、

前面には一切出さずに意識して押し殺せるようになっている感じ。

(女性側からどう見えてるかは謎ですが)

オナ猿の頃やオナ禁初期の頃は無理でしたが、

ようやく性欲をコントロール出来るようになってきたなと思います。

 

何でこんな話を書いたかというと、

先日お会いした女性と2回目の食事に行ってきたんです。

大人の男女ですしお酒も入るし夕飯で会うとなると

(特に男性側は)その後の展開にちょっと期待してしまいそうな感じですが、

普通に食べて普通に喋って普通に帰ってきました。

 

今後末永くお付き合いするなら自然とそういう雰囲気になる事もあるでしょうし、

過度にがっつかずに雰囲気にまかせていこうと思います。

男性としての"牙"をむくのは、いざそういう雰囲気の時で十分でしょう。

"牙"をむくと一気に爆発しそうな予感がしますけどね(笑

 

・・・コントロールできているのは結構な事ですが、

もしお相手が何か期待していたらちょっと申し訳ない感じですね。

さすがにそれは無いかなとは思っていますけど!