禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

継続が大事

オナ禁447日目。

 

先週に胃腸を壊してしまいましたが、

食事面はようやく元に戻せ始めているものの

運動面がなかなか元に戻らないです。

 

今日はやっとこさエアロバイク12kmと腹筋50回を消化。

元々は1日でエアロバイク20km以上+腹筋200回以上やってたわけですから、

その劣化具合たるや相当酷いものがあります。

 

やはり運動&筋トレは日々の継続が大事ですね。

ほんの少しサボっただけですぐに体は鈍ってしまいます。

 

体調自体は全快の状態ですが、

筋肉や運動能力を元に戻すのは相当時間がかかりそうです。

これまでどおり、地道に頑張るしかないですね・・・。

 

あ、オナ禁の方は、もはやリセットする可能性を全く感じなくなりました。

ムラムラする事はありますが、もはやオナニーしようという発想が出てきません。

ある意味、これも筋トレとかと同じで毎日の継続の賜物かもしれませんね!