禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

えらい事になってきました

オナ禁478日目。

 

なんかえらい事になってきました。

先日のお泊りデート

www.kinyoku180.xyz

での振る舞いが相当好印象だったらしく、

こちらがお相手を信用するスピード以上のペースで

お相手がこちらを気に入ってくれているようです。

 

これまでの人生で女性にこのように思われた経験が皆無なので

物凄く新鮮な半面で信じるのがちょっと怖い一面もありますが、

男性側が腹を据えれないってのもちょっとカッコ悪い気がしますよね。

(というか、よく考えたら明確に「交際」を宣言してないな・・・)

 

気は物凄く合うし一緒にいて凄くリラックス出来るので

フィーリング的な相性は問題なさそうなんですが、

いかんせん私もお相手も結構いい歳です。

お相手から今後の具体的な事に話がおよぶ事もありますし、

どうしても金銭面とか現実的な部分にも目を向けないといけません。

 

おさえるところはおさえ、慎重かつ時には大胆に行動していきたいと思います。

はてさて、この先どうなることやら。