禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

初デート

オナ禁611日目。

 

先日お見合いで縁が出来た女性と食事に行ってきました!

今回が初めてですので無難にランチデートです。

f:id:kinyoku180:20170320235800j:plain

※画像はイメージです。

 

今回はいままでと少し違って先手を打たれてしまいました。

例のごとく数日前から"備え"を徹底しようとした矢先に、

「会ってから二人で相談してお店を決めたいです!」

と言われてしまい、まさかのノープランで挑む事に。

 

いや、まぁ、ノープランといっても、

前日~当日の午前中に待ち合わせ場所近辺の店を徹底的に調べて

下見をしていましたけど(笑

いつもと違うのは、店を特定できていない状態での下見になった事ですね。

前日~当日の下見はスマホの歩数計がそれぞれの日で軽く1万を超えており、

正直ちょっと疲れました良い運動になりました!

 

内容は可もなく不可もなくという感じ。

元々そんなつもりで行ってないですが、

あいにく皆様が喜びそうな展開は全くありませんでした!

普通にご飯食べて普通にお茶飲んで普通に喋って・・・です。

 

とりあえず次の約束も出来たので安心しました。

この先どうなる事やら、自分でもさっぱり読めません(笑