禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

鋼鉄の刃と意志力の鎧

オナ禁281日目。

 

いやぁ、随分と暖かくなってきましたね!

気温が上がると体が動かしやすくなるので運動しやすくなりますが、

その半面でちょっと難しい問題に直面する羽目になります。

 

 

以前から書いているように、長期オナ禁&エロ禁のおかげで

異性に対する免疫がすっかり低下しています。

そんな状況下で訪れるこれからの暖かい季節。

困った事に、街を歩いていると薄着の女性が目立ち始めています。

 

普通に考えれば気温が上がれば薄着になっていくのは自然の事ですが、

免疫力が低下しきっている状態ですと何かと刺激が強すぎます。

その様はまるで女性の存在が鋼鉄の刃に変わってしまったかのよう。

禁欲を貫く意志力という名の鎧を跡形もなく切り捨てようとするものですから

非常に困った話ですよね。

(いや、禁欲云々はこっちの勝手で別に女性は悪くないんですけど。)

 

GWを超えるとますます気温が上がってくる事でしょう。

7月にオナ禁1周年を迎える身としては、

なんとしてもこの夏を乗り切らねばなりません。

なんかもう、違う意味で外に出たくなくなりますね(笑