禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

くっ、ガッツが・・・

オナ禁430日目。

 

久しぶりにやってまいりました。

オナ禁250日目ごろに猛威を振るった「眠くて仕方が無い効果」です。

www.kinyoku180.xyz

 

何がどうなっているのかさっぱりわかりませんが、

最近また強烈な眠気に襲われる事が増えていて、

今日に至っては1時間程度の昼寝を4回もしてしまう惨状。

これじゃあ運動や筋トレどころではありません・・・。

 

確かにここしばらくは睡眠時間が不足気味だったとはいえ、

この圧倒的な眠気はオナ禁250日頃を彷彿とさせるものがあります。

 

オナ禁そのものは何の問題もなく継続できていて、

「オナニーしたいな」みたいな発想が全く出てこない状態です。

でも、女性とはセックスしたいと感じるので、

性欲そのものがなくなったわけではないようです。

 

40という年齢+長期オナ禁でこのまま男性機能は消滅するかもと

ほんの少し心配していましたが、ひとまず安心です!!

元々精力が強いのもあるかもしれませんが、

今のところ衰えている感じは全くありませんよ~。

 

人によるかもしれませんが、

私に関して言えば「長期オナ禁による男性機能の減退」は無いと断言できます。