禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

オナ禁が自然になった状態って?

オナ禁431日目。

 

「オナ禁が自然な状態になったかどうかってどうやって判断するんだろう?」

ってのがずっと気になっていて、例えば

  • 性欲を抑えられるようになった。
  • オナニーしたいと思わなくなった。
  • 結構な日数を継続できている。

などなど、思いつくことは色々あったのですが、

結局のところは

  • 自分がオナ禁しているって意識していない。
  • 自身が日々体験する事にいちいちオナ禁効果だって一喜一憂しなくなる。

って状態がそれなのかなぁと最近感じます。

 

オナ禁初期の頃は、他人が見たら偶然以外の何物でもない事に

いちいち「オナ禁効果だ!」って喜んでいたのですが、

今は「ああ、そんなもんでしょ」程度にしか感じなくなってしまいました。

 

自然な状態になったといえば聞こえはいいですが、

毎日の出来事一つ一つに感動していた子供が

色々擦れてしまって全然感動しなくなった大人になってしまったかのようで、

ちょっと微妙な感じがする今日この頃です。

 

なんかこう、「オナ禁効果だ!!!」って叫べるくらいの

奇跡的な何かが起こったら面白いんですけどね(笑