禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

リピート購入した品

オナ禁596日目。

 

以前買った香水クリームが無くなったのでリピートで購入しました。

f:id:kinyoku180:20170305144730j:plain

 

前回買ったのはいつ頃かと調べてみると、ちょうど1年くらい前なんですね。

www.kinyoku180.xyz

まさか1個で1年も使えるとはびっくりです。

(ケチくさいのでチビチビ使ってたせいかもですが)

香りに保湿までついてるので使い勝手は良好です。

 

自分で自分の体臭が明確にわかる手段があればいいのですが。

脱いだ後のシャツを匂うとわかるという話も聞きますが、

実際やってみても臭わないんですよねぇ。

 

とりあえず、今年もこの商品のお世話になろうと思います!

 

----------------------------

連日のお知らせ

 

先日の不正URLコメント投稿の件、

どうやらコメントブロック機能では対処しきれなさそうなので、

コメントは承認後の表示に変更させていただきます。

(荒らし目的で不正URLを連投された場合に備えての措置です)

 

先日こんな記事を書きましたが、書いた教訓の正統性を

直近で確認できるとは思ってませんでした(笑

www.kinyoku180.xyz

 

記事では300日くらいまでと書きましたが、

どうやら日数に関わらずこうなる傾向があるみたいです!

ホント、気をつけないといけませんね。

 

----------------------------