禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

願う事は必ず実現できる

オナ禁417日目。

 

今日も随分遅い目の時間に更新です。

 

あのLINEってのは困ったものです。

一時期話題になっていましたけど、

「既読」ってやつがこんなにも気になるとはね。

いや、相手が既読のまま放置するのは別に何とも思わないんですよ。

いただいたメッセージを読んだら返信しないといけないっていう

強迫観念みたいなものが湧いてくるのが困りものなんです。

 

さて、今日は自分を勇気付けてくれる言葉を紹介します。

出典は漫画BLEACHの46巻より。

「名(迷?)言の宝庫」「屁理屈のスペシャリスト」*1な藍染様のセリフです。

f:id:kinyoku180:20160907003949j:plain

f:id:kinyoku180:20160907004000j:plain

「生きものというのは不思議でね」

「その矮小な心で願う程度の事は 実現できるようにできている」

 

オナ禁を始める時、もしくは継続中にいろんな事を考えますよね。

  • モテるようになったらいいなぁ。
  • 肌がキレイになるといいなぁ。
  • 若返るといいなぁ。
  • 頭の回転が速くなるといいなぁ。
  • 彼女が出来たらいいなぁ。

最近つくづく思うんですが、それ相応の行動なり努力なりをすれば、

この程度の願いは何とでもなるんじゃないかと思い始めています。

もちろん、「オナ禁がずっと続くといいなぁ」という願いも含めて。

私自身は今もまだ未達成のものが多いですが、

自分が思い描ける程度の「オナ禁で得られる最終到達点」には

必ず到達できると確信しています。

いつか必ずパートナーが出来たという報告をここに書きますよ。

 

以前書いたと思いますが、要は備えさえすれば何とかなるんだと思います。

kinyoku180.hatenablog.com

(そういやこの記事で紹介したセリフもBLEACHでした。OSR*2恐るべし)

 

願う結果を得るため、きちんと備えてきちんと継続して取り組めば

あとは結果が勝手にこっちに来てくれると思います。

 

オナ禁に失敗した時は「リセットしちゃった(テヘペロ)」で終わらせず、

きちんと失敗要因を考え、打つべき手を打った上ですぐにリスタートしましょう。

そうすれば、あなたが「オナ禁を続けたい」と思う限り、

必ず続けられる時がきますし、それによって得たいものも必ず得られると思います。

 

 

--------------------------------------------

 

今日の電車効果は男女比2:2でした。

これで合計425:229です。(65%:35%)

ちなみに昨日の睡眠時間は5.5時間。

・・・LINEが悪い?

いや、キリをつけずにダラダラやってる自分が悪いです。

 

*1:いずれも私が勝手にそう思っているだけです

*2:オサレ。特に美的意識やセンスに関して読者と大きな温度差があるものに対して使うらしい