禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

腹筋女子に負けるな!

オナ禁382日目。

 

昨日の記事のセクリセについて、

誤解があるとまずいので一応補足しておきます。

 

特別凄いテクニックで口説いたとか、

ブサイクだハゲだとか言いながら実はイケメンだとか、

そういうのは全くありません(笑

 

はっきりいって今回のは「運」だと思います。

たまたまそういう人に当たっただけ、という感じですね。

もし「羨ましい」「凄い」とか思った方がいらしたら、

そうは思わずに「こいつは運がいいだけだ」程度で片付けていただいて良い話です。

 

・・・

何が言いたいのかって?

要するにこういう事ですよ。

f:id:kinyoku180:20160802203655j:plain

「これからがほんとうの地獄だ・・・」 

 

 

さて、今日のお題ですが。

巷では「腹筋女子」なるものが流行の兆しを見せているようです。

Yahoo!にも、きゃりーさんの腹筋が凄いという記事があがっていましたね。

headlines.yahoo.co.jp

 

一部の男子の間では、

「この程度はやれば誰でもなれる」

「この程度は全然凄くない」

などと囁かれているようですが、

はたしてこのレベルの腹筋を持った男子はどれほどいるでしょうか?

おそらく5%もいないんじゃないかと思います。

中年(男子というよりおじさん)を含めると、1%を切るかもしれませんね。

 (かく言う私も完敗です)

 

女性の生活習慣に詳しいわけではないですが、

ぱっと思いつくだけでも、

「髪や肌の手入れ」「毎日の化粧」「マメなムダ毛処理」

などなど、男性よりも多忙な日々を送っているんじゃないかと思います。

 

そんな多忙な女性の皆様に、

より筋肉がつきやすいとされる男性が筋肉で負けてどうするのか。

 

想像してみてください。

いざというときに服を脱いだら、

彼女のお腹は腹筋バキバキで自分のお腹は不摂生でぶったるんでいるとしたら。

こんなに恥ずかしくみっともなく穴に入りたくなるような瞬間は無いと思います。

 

バキバキが必須というわけではありませんが、

せめて出っ張ってブヨブヨのお腹にはしたくないですよね。

 

健全なオナ禁戦士たるもの、

四の五の言わずにしっかり鍛えておきましょう!

 

------------------------------

 

今日の電車効果は男女比4:1でした。

これで合計365:201です。(64%:36%)

ちなみに昨晩の睡眠時間は6時間です。