禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

備えとテストステロンで容姿をカバーする

オナ禁457日目。

 

今日はLINE友達のうちのもう一人(まだお会いしていなかった女性)と

食事に行ってきました。

以前の別の女性との映画の時のように、

今回も徹底的に下調べして備えた事は言うまでもありません。

 

本当に便利な世の中ですよね。

最悪現地に行く時間が確保できなかったとしても、

googleストリートビューである程度は調べれるわけですから。

 

以前の別の女性との映画のお話です。 

www.kinyoku180.xyz

 

さて、結果の方はといいますと・・・。

 

 

結果は上々の反応だったと思います。

やはり徹底した事前の備えはかなりウケが良い模様で、

今回の女性もかなり喜んでくれていました。

 

こういう下調べや備えについて、

オナ禁する前なら面倒くさくてやってられないと思っていましたが、

今は戦略を練ってるみたいな気分になって楽しめています。

 

自分の備えが綺麗に活きてくれると面白いですね。

今回も備えの大半は無駄になりましたが、それはそれでOK。

昔の戦争・・・戦国時代の戦で例えるなら、

戦場となる場所の下調べと兵站の準備をしているようなものかもしれません。

孫子でも戦場の事前調査と兵站の重要性は説かれていますし。

 

 

閑話休題。

初回のセクリセの件を除外すると、

実際にお会いした女性はこれで二人目になります。

興味深いのは、お二人共「写真よりもはるかに雰囲気が良い」と言ってくれた事。

 

写真から伝わらない、直接会った時にこそ活きるオナ禁効果がありましたよね。

いわゆるフェロモン。つまりテストステロンです。

これに関しては自覚は皆無なのですが、

もしかしたらなにかよくわからないフェロモンみたいなのが

出始めてるのかもしれませんね。

 

・・・実は写真より酷かったので

仕方なく社交辞令で言っただけかもしれませんけど(笑

 

ま、こういうのはネガティブに捉えるよりも

ポジティブに捉えた方が良いかなと思います。