禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

オナ禁戦士たるもの紳士たれ

オナ禁464日目。

 

今日は、この週末のおうちデートがどうなったかを書きます。

あまり細かく書いても仕方が無いので、

オナ禁と関係ありそうなところだけさくっと書きます。

 

 

おうちデートは結局お泊りデート&朝帰りというオチになりました。

だがしかしセクリセは無しです。

 

変な話、お相手は無警戒かつ全面的に私を信用してくれていたので

やろうと思えばいくらでも出来た状態ではありましたが、

我ながら「私ってこんなに紳士だっけ?」ってくらいに

まったく動じる事も流される事も気の迷いも無く終始普通に振舞えました。

その結果、さらに信頼感と安心感を勝ち取った模様です。

 

オナ禁を続けていると突発的な性欲を制御する力が半端なく強化されますね。

あのシチュエーションでこれほどまでにコントロールできたのは

自分でも予想外の展開でした。

 

アダルトな展開を期待していた方、もしいたらすみません(笑