禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

なんか違う!

オナ禁378日目。

 

いまさら・・・本当にいまさらなんですが、

ようやく周囲の人たちに「私が痩せたこと」がジワジワと認知され始めました。

でも、思っていたそれとはちょっと違うんですよね。

 

 

私が思っていたのは

「お、もしかして痩せた?(ダイエット頑張ったんだな!)」

だったのですが、周りから言われるのは

「あれ?もしかして痩せた?(おまえ大丈夫か・・・病気か?」

なんですよねぇ・・・。

 

なんというか、「痩せた?」の一言が、

哀れみと労わりの感情が入り混じったようなイントネーションになっていて、

いちいち誤解だって事を説明するのがわりと面倒くさい事態になっています。

 

私が思うに、周りが思うダイエットで可能な痩せ方のリミットを超えたか、

単に「あいつに限ってダイエットなんかできるわけがない」と思われていたか、

このどちらかなんじゃないかなと思います。

 

そういや、ここ2~3日で急激に仕事の負荷が減ったんですよね。

もしかしたら社内で

「あいつは絶対病気だ、そろそろやばいぞ」

とか囁かれているのかもしれません(笑

 

だいぶ良い体つきになったと思っていたのですが、

周りから見たら貧相になっただけと思われているのかもしれませんね。

もうちょい頑張って筋肉を付けないといけません。

 

--------------------------------------------

 

今日の電車効果は男女比3:2でした。

これで合計360:196です。(65%:35%)

ちなみに昨晩の睡眠時間は7時間です。