禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

清々しい夏

オナ禁377日目。

 

本当に暑い日々が続きますね!

みなさん体調は大丈夫でしょうか??

 

私の方はといいますと、ダイエットした恩恵を物凄く感じています。

 

 

まだデブだった去年の今頃ですと、昨今の気温だと

「うぇぇぇぇぇ・・・・あづいいいいい!!!」

ってなってたんですね。

それこそ体が溶けてるんじゃないかってくらい大量の汗をかき、

汗をぬぐうハンカチが何枚あっても足りないほどでした。

 

それが今年はと言いますと・・・。

「いやー、今日も暑いね~~」

って感じでサッと汗を拭って日陰に入るだけで涼しく感じます。

オナ禁のおかげか汗のベトベト感も凄く減っていますし。

いやぁ、本当に気持ち良いし清々しいです!

f:id:kinyoku180:20160728230212j:plain

 

実は最初、「今年はもしかして冷夏なのか?」なんて思っていたのですが、

外(例えば駅とか)で周りのサラリーマンを見ると一様に汗だくになってるし、

天気予報の最高気温を見ても特別低いようには見受けられませんし、

どうやら私の体感温度が飛躍的に下がっているようです。

 

そりゃまぁ、確かに20kgくらい痩せたわけですから、

去年の状態を例えるなら「六甲の美味しい水(2リットル)」を10本ほど

お腹周りに巻きつけて生活していたようなものなわけで、

ちょっと外を歩いただけで汗だくになっていたのも無理はないですね。

もし今20kgの重りを付けて外を歩いても汗だくになると思いますし。

 

去年までは汗だくになるし色々苦しいしで夏は大嫌いだったのですが、

まさかこの歳にして「清々しい夏」を体験できるようになるなんて

夢にも思ってませんでした(笑

少々虫が増えるのが難点ですが、夏が好きになりそうです!

 

---------------------------------------

 

今日の電車効果は男女比4:1でした。

これで合計357:194です。(65%:35%)

ちなみに昨晩の睡眠時間は約6.5時間。

昨今の帰宅時間的にこれ以上早く寝るのはちょっと厳しいかな・・・。

 

今のところ睡眠時間との関連性はそれほど感じられませんが、

せっかくなのでしばらくは合わせてメモっていきたいと思います。