禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

果物生活180

オナ禁379日目。

 

先日購入した「チャイナ★スタディー」を1/3ほど読み進めたのですが、

栄養、特に炭水化物とタンパク質の概念が自分の中でひっくり返っています。

 

「xxの可能性がある」程度なら大して気にしなかったと思うのですが、

さすがに再現率100:0とか99.9%以上の確実性とかが

ゴロゴロしてるとなると・・・ね。

 

細かい話を書くと本の写しになってしまうので書かないですが、

とりあえず動物性タンパク質の摂取制限を始めたのと

炭水化物は複合炭水化物に限り積極的に摂取するようして

単純炭水化物の摂取は極力控えるようになった。

とだけ書いておきます。

 

1/3でこの調子だと全部読み終えた頃にはどうなっているのか。

自分ではちょっと想像がつきませんね(笑

 

 

さて、今日はデザートにこんなものを買ってきました。

f:id:kinyoku180:20160731002428j:plain

これはあれだ。まるごと1個のパイナップルだ!!

 

昨今とても暑いせいか、やたらにフルーツが美味しく感じるんですよね。

で、スーパーでこれを見かけて「美味しそうだ!」と思って買ってきました。

衝動買いに近いかもしれませんね。

切り分けるのが結構面倒でしたが、これはこれで美味しかったです。

っていうか、スーパーで売ってるパイナップルは切り分けた物だけと思ってました。

まさか丸ごとが売ってるとはね~。

 

いやぁ、それにしても本当にフルーツが美味しいです。

果物生活始まりましたよ!!!