禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

二階級特進もの

オナ禁295日目。

 

先日の記事 

で書いたように、夏向けの半袖服がXLしかないので

昼間に無印良品に買いに行ってきました。

もちろん狙うサイズはLサイズ!

もうXLサイズとはおさらばです。

 

店について実際に品を手に取りながらLサイズを見たのですが、

最初に感じたのが「Lサイズって小さいな・・・」という事。

もしかして小さくて着れないとか、着れてもピチピチなんじゃないかと。

色々不安に思いつつも、とりあえず半袖Tシャツを2着ほど買ってきました。

ねんがんの Lサイズをてにいれたぞ!!

 

さて、買ったときに感じていた「小さいかも」という不安を払拭すべく、

帰ってきてから早速着てみたのですが。

結論は・・・

 

・・・

 

思ったより大きくて結構ブカブカでした!!

 

そんなアホなという感じ。

何度確認しても商品のタグにはちゃんとLサイズって書いてるし、

これが本当にLサイズだとしたら実はMサイズがちょうどだったと・・・?

脱いでもう一回服だけ見るとやっぱり小さそうに見えるのに。

ダイエットでXLからMサイズとなると二階級特進ものですね。

 

まさかの展開でしたが、かなりゆったり気味ですけど露骨な違和感はないし、

何よりせっかく買ったので今年はこれでいこうと思います。

・・・これ以上痩せなければね!!

 

---------------

 

GW突入前にぶちあげた目標の達成状況!


•毎日運動を継続する。(エアロバイク30km、腹筋200回、ランドマイン7回)

    ⇒エアロバイク34.58km、腹筋250回、ランドマイン7回で本日分達成!


•朝もしくは夕方に散歩する。

    ⇒夕飯の後に1時間散歩。目標達成!


google adsenseの審査に通るブログを作る。

    ⇒目標は5月7日に達成済み!

 

•スポンサーになった女の子に手紙を書いてみる。

    ⇒5月1日の夜に達成済み!!