禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

たるんどる!

オナ禁388日目。

 

まったくもって、たるんどる!!

一体何を勘違いしているのかという話です。

 

 

いや、誰の事でもなく私自身の話なんですが、

実はここ数日で体重が1kg、体脂肪率が1.5%増えているんですよ。

(でもなぜかウエストは減っていますけど)

 

一体何を勘違いしているのか?

自分の何を過信してぶったるんでいるのか?

またデブに戻る気なのか?

また世間の人(特に女子から)、

「ブタはブタ小屋へ行け!」と言わんばかりの扱いを受けたいのか!?

f:id:kinyoku180:20160808211521j:plain

(出典:北斗の拳(文庫版)1巻より)

 

これじゃあオナ禁やってても「オナ禁してるだけ」でしかない!

もっと締めてかからねばなりません。

そもそも、何でダイエットを始めた頃よりも

平均運動量が減っているのかという話です。

デブだった頃の苦い思い出を決して忘れてはなりません。

 

今日から初心に戻って頑張りますよ!

っていうか、さっさとやれ!って話ですね。

 

--------------------------------------------------------------

 

今日の電車効果は男女比5:0でした。

これで合計380:205です。(65%:35%)

ちなみに昨晩の睡眠時間は6.5時間。

 

はっはっは、見ろ!

電車内でも女性が全く寄り付かなくなっている!!