禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

しんどいけど運動する。あえてね。

オナ禁358日目。

 

今日も仕事でしたが、いつもより若干早めに帰宅。

まだ23時前だったのでエアロバイクを漕ぐ時間が確保できそうな時間でしたが、

さすがにくたびれモードなので「しんどいし止めておこうかな」と思い・・・

 

いや、ちょっとまった!!

 

「こういうのがやらなくなるきっかけになる」と思い直し、

さきほど気合を入れて20km漕いできました。

で、漕いだ結果なんですが・・・

 

やばいです、めちゃくちゃ気持ち良かったです!!

 

体力的には一層消耗したはずなのに、逆に元気が戻ってきたような気分です。

運動は心身に好影響を及ぼすとは良く聞く話ですが、

これほどまでに凄いとは今更ながら驚きですよ。

まさか体に鞭打って逆に元気になれるとは思いもよりませんでした(笑

 

疲れている時こそ運動!!

おススメですよ~