禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

もうすぐ1年、でも・・・

オナ禁359日目。

 

なんか日付が変わってから更新するのが習慣化してしまっています。

平日の帰宅時間のせいで変な習慣がついてしまっていますね。

 

さて、一周年まであと一週間を切りました。

去年の今頃の私と今の私を比較するとすっかり違う人みたいになってるのが

オナ禁の凄いところですね。

といっても、去年まで30年超のオナ猿生活を続けていたわけですから、

1年続けた程度では「本来あるべき姿」にはまだ遠いかもしれませんね。

オナ猿だった時代の長さを考えると、

1年なんてのはまだまだ始まったばかりだと思います。

 

そう考えると、もし最初からオナ猿じゃなかったとしたら、

文字通り全く別の人生を歩んでいたかもしれません。

もっと早く始めていれば・・・と本当に悔やまれます。

 

他の方のブログを見ていると、10~20代の方がかなり多いように見受けられます。

私もその頃から始めていればと・・・思いますね。

オナ禁はいつ始めても遅くは無いと思いますが、

少しでも早く始めた方がいいですよ!

「今日はリセットしてまた明日から頑張ればいい」なんて考えず、

いますぐ始めるべきだと思います。

だってあなたの人生で今日より若い日はもう来ないわけですからね。

オナ禁はそれ自体に人生を変える力はありませんが、

あなたがあなた自身の人生を変えるための活力を必ず生み出してくれます。 

 

さて、今日からまた深夜帰りの生活になりそうです。

体調壊さないように頑張らないとね~