禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

違う、そこじゃない。

オナ禁289日目。

 

お風呂に入った時にふと足元を見たのですが、

なんか違和感がある・・・。

 

エアロバイクのおかげでふくらはぎが随分引き締まってきているのは確か。

だけど違和感はそれじゃない。

気のせいだろうか、なんかすね毛が濃くなっている気がします。

違うんだ、濃くなって欲しいのはそこじゃないんだ。

 

それにしてもおかしいですね。

オナ禁すれば体毛が薄くなると色々なサイトで見た気がするのですが。

オナ禁でそういう部分の自己チェックが厳しくなって

実は全然濃くなっていないのに気になりはじめたという事かな?

 

いや、そういえば・・・

体毛が濃くなる効果って最近どこかで見た事がありますね。

そうだ、ミノキシジルの副作用だ!

ミノキシジルといえば、ハゲ改善のために服用したものの

あまりにも副作用が厳しくて使用中止した一品です。

本来は低血圧治療用の薬品のため、服用することで血行が凄く良くなります。

これの副作用で多毛症になるというのがありましたね。

 

でも、3月10日に服用を中止しているので

いまさら副作用なんて話もないはず。

そうなると、「あたかも服用しているかの作用」が

代替で始めた血行を良くする対策で出ているという事かな?

だとすれば色々上手くいっている証拠と言えるのですが。

 

いろいろな事をいっぺんにやってると何の効果かわからなくなりますね(笑

 

---------------

 

GW突入前にぶちあげた目標の達成状況!

 
•毎日運動を継続する。(エアロバイク30km、腹筋200回、ランドマイン7回)

    ⇒エアロバイク34.06km、腹筋250回、ランドマイン7回で本日分達成!


•朝もしくは夕方に散歩する。

    ⇒夕食後に1時間散歩。本日分達成!


google adsenseの審査に通るブログを作る。

    ⇒昨日に引き続き少しずつ書き始めています。


•スポンサーになった女の子に手紙を書いてみる。

    ⇒未着手。そろそろやらないと!