禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

疲れるとやりたくなる事

オナ禁354日目。

 

ついさっき帰宅したところでかなり疲れ気味なのですが、

なぜかこんな時に限ってメチャクチャ掃除がしたくなる謎・・・。

帰ってきて着替えて最初にやったことがキッチンの拭き掃除とか、

こんな時に一体何をやってるんだって感じでした(笑

 

忙しさが一線を越えて疲れが酷くなると

妙に掃除したくなるのって私だけなんですかね?

物凄く面倒くさがりやなので、普段はやるにしても嫌々ってパターンが多いのに。

 

----------------

 

ところで、今日はラスボスこと疲れマラが全く来ていない状態です。

疲れすぎてついに萎えたのか、それとも何かの一線を越えて克服できたのか。

なんかよくわからないですね。

 

さて、明日に備えて風呂に入ってさっさと寝ます!

さすがに時間的にエアロバイクは無理ですが、

風呂上りに腹筋100回くらいはやっておくことにしましょうかね。

運動も筋トレも何もしないってのは何かもう気持ち悪い感じですし。

 

----------------------------

今日の電車効果は男女比3:1でした。

これで合計307:168です。(65%:35%)