禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

美味しいものが食べたい

オナ禁357日目!!

 

とうとう帰宅したら日が変わっている状態に。

投稿日時いじらないと書き出しのxx日目と噛み合わなくなるのが困る・・・。

とりあえず明日(もう今日ですね)も仕事なのでさっさと寝ることにします。

 

この生活で注意しないといけないのは、やはり食生活ですね。

特に夕飯の献立が壊滅的な状態になっています。

(昼はちゃんと食べてますが夕飯は相変わらず仕事しながらパンをかじる状態)

 

今のところデブに戻ることはなさそう(むしろ体重は緩やか減少傾向)ですが、

この食生活だとせっかく改善してきたハゲが元に戻るんじゃないかって

ちょっと心配ですね。

 

幸い日曜日は休めそうなので、なんか美味しいものでも食べようと思います。

っていうか、美味しいものが食べたくて仕方がないです。

ステーキとニンニク!!

もしくは焼肉!!!

もうとにかくFresh Meat!!!! 

kinyoku180.hatenablog.com

 

そうそう、疲れマラは完全にどっかに飛んでいきました。

思いのほか歯ごたえが無いラスボスでした。

f:id:kinyoku180:20160709004407j:plain

「勝ったな」

「ああ」

 

--------------------------------

 

今日の電車効果は男女比4:0でした。

これで合計317:173です。(65%:35%)