禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

新しい世界が見えかけた!

オナ禁380日目。

 

今日は終日休み!!!

という事で、朝から気合をいれてエアロバイクを漕いでいました。

暑いせいで発汗量が凄いのでメチャクチャ頑張った感が出ていいですね!

 

 

さて、延々と運動しているとだんだん気持ちよくなってくるという体験は

みなさんも一度はした事があるんじゃないかと思います。

いわゆる「ランナーズハイ」というやつですね。

よく聞くのはマラソンでの話で、ずっと走っていると

少しずつ高揚感に満たされ始めて疲れを感じなくなるといいます。

 

実はエアロバイクでもずっと漕いでると同じような経験をする事があって

今日まさに漕いでる時にどんどん気分が良くなってきていたのですが・・・。

 

漕ぎながらだんだん気持ちよくなってきて

そのまま意識飛びそうになりました。

 

どうやらハイどこか何か違う世界に足を踏み入れようとしていたようです。

なんていうんですかね、渡っちゃいけない川を渡ろうとしていたみたいな。

幸いハンドル握りながら漕いでたので転倒せず意識もすぐ戻りましたが、

一人住まいなので下手したら誰にも助けてもらえずそのまま・・・

なんて事になっていたかと思うとぞっとします。

 

ちょっと気合いれて漕ぎすぎたのかもしれませんね。

みなさんも運動する時は適度な休憩と水分補給をお忘れなく!!