禁欲生活180

最強の「ブサイク・デブ・ハゲの盾」が勝つか、最強の「禁欲の矛」が勝つか。オナ禁開始180日目から始まる日記。

かなり飢えています

オナ禁221日目。

 

ここ2~3日の話なんですが、

なにやら心身に変化があったらしく妙に飢えています。

 

 

さて、何に飢えているのか?

 

成功?

昇進?

勝利?

知識?

筋肉?

それとも女性に??

 

どれも違います。

ただただお腹が減って仕方が無いんです。

 

例えば今日の場合。

昼食(外食)は普通の定食を食べたのですが、

その1時間後にはお腹がなり始め信じがたい空腹感に襲われました。

 

今日の夕飯は、白飯を茶碗一杯、お惣菜のメンチカツ4個、味噌汁、

デザート(自家製ヨーグルト)で、決して量的に足りないわけではありません。

それどころか一週間前ならお腹一杯になっていたレベルです。

でも、これを書いている時点で夕飯を食べ終わって30分しか経ってないのに、

早くもお腹が減り始めています。

 

 

一体なんなんすかこれ。まさかダイエットのリバウンド?

いやいや、以前の日記で書いたと思いますが、

体を絞るにあたって食事制限の類は一切取り入れていないのでそれは無いはず。

食事制限無しでダイエットした後、過食によってリバウンドするとか

聞いたことないのですが、私が無知なだけでしょうか?

 

長期オナ禁すると空腹に悩まされるなんて効果がある?

それとも、単純に食事量が足りなくなっている・・・の・・・か?

確かに多少筋肉はつき始めましたけど、まさかそんな・・・。

いやいや、ここで食べるときっとまた太るんですよ。超デブに逆戻りですよ。

そうだ、これは罠だ。そうに違いない!!!

 

うーん、参りました。

既にもう夕飯前と変わらないくらいお腹が空いています(笑

まるで禁欲で押さえ込んでいる性欲が

倍返しで食欲に上乗せされたかのようですよ。

 

 

------------------------

今日の電車効果は男女比5:0!!!

これで合計81:40です。

 

ちなみに2ヶ月目に突入した2月13日以降の比率で言うと19:4です。

パーセントで言うと83%:17%。

 

・・・なんかこれ、男性を引き寄せてませんか??